外語トレーニングシステムズ

Language Training Systems

英語(英会話)・韓国語・ドイツ語
受講生募集
<琴似教室 個人レッスン・グループレッスン>
英語音声学、発音矯正、日本語教育(言語学・音声学)についても
どうぞお問い合わせ下さい。
〜 〜 〜
-
楽しくわかりやすい授業と工夫されたトレーニング
初心者や苦手な方への指導に自信があります!
学校で何年も英語を習っても使えるようにならなかった…
その本当の理由はここで学ぶとわかります。

外語トレーニングシステムズは、受講生の皆さんに「正しい学習法」「語学力」を身につけていただくことを目標としています。授業を毎日受けるのは大変ですから、授業のない日の復習方法をしっかり身につけましょう。
外国語教授法を学び教員免許を取得した教師による、わかりやすく楽しい授業と豊富な工夫されたオリジナルの「トレーニング」をこなすことで、習った単語や文法をコミュニケーションにしっかり使えるようにし、ことばの瞬発力や伝わりやすい運用力を養います。
必ずしもすぐに聞き取りや会話練習をするのではなく、まず「トレーニング」をたくさん積んで外国語の自信をつけることを目ざします。
〈予習はいっさい不要〉です!! 語学に「予習」はあまり効果的ではありません。
-
-
こんな方はいませんか?
外語トレーニングシステムズなら無理なく実力をのばせます。

話せるようになりたいけれど、最初から会話練習は難しい。あるいは気後れする、照れくさい。

中学・高校時代、英語が苦手だった。特に文法が苦手。
外国語の勉強方法がわからない。
他の語学学校へ行ったけれど、身につかなかった。途中でやめてしまった。

ラジオやテレビ講座、聞き流す教材などを使ったけれど、続けられなかった。
文法を勉強したのに正しく話せない、文章を正確に読めない。(わかる単語だけつなぎ合わせて何とか訳している。)
正しい発音を身につけたい。間違って覚えた発音を直したい。

 仕事が忙しく予習ができないので、授業についていけなくなってしまう。



☆ 受講料 安めの設定です!)
・ 個人レッスン 1時間 2400円
・ グループレッスン (例)1時間 1800円(2人の場合)
1時間 1500円(3人の場合) など
※ 出張レッスンでは、この他に交通費を頂いております。
入会金なし。高価な教材などを売りつけることは一切ありません。
-
☆ お問い合わせはこちら: noksek78apsn@yahoo.co.jp
※ このメールアドレスは、受講についてのお問い合わせ・お申し込み専用です。
学習方法のみのご質問をお送りいただいても、お答えできません。
(授業の中で教材を用いて具体的に説明しなければ、きちんと伝わりません。)

【所在地】 札幌市西区琴似1条2丁目
地下鉄琴似駅から徒歩約6分、JR琴似駅から徒歩約8分。
北海道内科リウマチ科病院、auショップ琴似駅前、ぎょうざの「みよしの」琴似店など近く。
看板は出しておりません。また個人宅と同じ場所にあるため、くわしい場所は受講生にのみご連絡いたします。)
なお、出張レッスンは札幌市西区・中央区・北区などで行っております。
-
☆ 受講生のみなさんの声

説明が丁寧で、とてもわかりやすい。

先生の発音がネイティブスピーカー(母語話者)のように正確。(英語・韓国語・ドイツ語)
毎回の授業が楽しい。言葉についてのいろいろな話がとてもためになる。
自分では気づかない発音の間違いを直してもらえるのがいい。
自分に合った授業方法を見つけて教えてもらえる。(個人レッスン)
授業の進度を調節してもらえるのでいい。
他の講座・語学学校ではついていけなかったけど、ここで習って会話ができるようになった。
外国へ行って会話したら、現地の人に発音をほめられた。


NEWS !!
2006年春
英語個人レッスン受講生(約4年半受講) 北星学園大学 社会福祉学部臨床学科 現役合格!
英語が好きで、本当によく頑張る生徒でした。
2006年7月22日 および 2007年7月28日
「北海道ウーマンズウィークエンド」(札幌エルプラザ)にて分科会「もっと知ろう となりの国 韓国」実施
(韓国語とは?/韓国の歴史、社会についてなど)
2008年7月20日
「北海道ウーマンズウィークエンド」(札幌エルプラザ)にて分科会「おいしい韓国料理ときれいのための健康」実施
2010年秋〜2012年夏
札幌西高メモリアル合唱団で英語・ドイツ語の発音指導を担当
(エルガー「威風堂々第1番」、ヘンデル「ハレルヤコーラス」、ベートーベン「交響曲第9番」など)
-
こちらもぜひご覧下さい。

素材協力 素材ダス

検索エンジン登録代行アクセス解析

inserted by FC2 system